やっぱりイタリアが好き!
by bisboccia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イタリア国外における"イタリア政府公認 レストランに選ばれた、「ラ・ビスボッチャ」へようこそ。

カテゴリ:日記( 26 )
桜の季節です。
今年も中目黒から、桜が満開です。

寒かったwww

c0052655_153368.jpg

[PR]
by bisboccia | 2013-03-31 23:50 | 日記
大雪
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by bisboccia | 2013-01-15 02:12 | 日記
大雪
今日は朝起きたら大雪でしたね、お店では遅いのか早すぎるのかクリスマスソングが流れてました
c0052655_2324952.jpg

[PR]
by bisboccia | 2012-03-01 02:32 | 日記
スピリッツで人気連載中の漫画バンビーノ
c0052655_1422278.jpg


先日、スピリッツで人気連載中のイタリア料理漫画「バンビーノ セコンド」の取材で作者 せきやてつじさんが来られました、一緒に料理を作り、近日中に作品のなかに料理が登場するそうです。

愛読されている方はぜひ楽しみにしていてくださいc0052655_146990.jpg
[PR]
by bisboccia | 2011-05-04 01:47 | 日記
残暑見舞い申し上げます
c0052655_16111162.jpg
それにしても記録的な猛暑が続いていますね。皆さんお身体に気をつけて、残りの夏をお過ごし下さい。
[PR]
by bisboccia | 2007-08-21 16:15 | 日記
2007
c0052655_1591020.jpg

新年明けましておめでとうございます。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?今年は12月に入ってもあまり気温が下がらず、あまり師走らしいとは言えなかった気がします。忙しかったですが。。。

また今年一年、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。
[PR]
by bisboccia | 2007-01-05 15:08 | 日記
黄昏
c0052655_1425234.jpg
昨日、気が付けば外が何やら赤く、もしや!と思って外を見てみれば、今まで見たことも無いような空が広がっていました。すかさずカメラを持って外へ!
ビルから木から、何から何までオレンジ色に染まっていました。これぞアート!

んで、「見逃した!!」って方のために一枚!!!
[PR]
by bisboccia | 2006-08-09 14:13 | 日記
紫陽花の季節
c0052655_14505597.jpg


More
[PR]
by bisboccia | 2006-06-16 14:58 | 日記
月に何回か
c0052655_14495725.jpg


スタッフの為の
[PR]
by bisboccia | 2006-04-15 15:02 | 日記
昼下がりのぜいたく
c0052655_1512463.jpg

こんなに陽気の良い日は桜の下でのんびりしたいものです・・・でも今日はこれで我慢。。。
[PR]
by bisboccia | 2006-03-28 15:22 | 日記