人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりイタリアが好き!
by bisboccia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリア国外における"イタリア政府公認 レストランに選ばれた、「ラ・ビスボッチャ」へようこそ。

9月1日
9月1日 _c0052655_0385211.jpg
9月1日 _c0052655_039862.jpg
はじめまして、このLA BISBOCCIA BLOGを担当している牧野です。BLOG開設から早三ヶ月、記事は書けども挨拶は未だ無しでした。スミマセン(汗)
お店ではCAMERIERE(サービスマン)をしています。
九月に入り、まだまだ暑いですが暦の上ではもう秋ですね。これからはより素敵な写真と文章でBISBOCCIAを紹介していけたらと思います(毎日BLOG更新を目標に!)。基本的にリンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です!
遅ればせながら、今後ともよろしくお願いいたします。
by bisboccia | 2005-09-01 14:37 | 日記
<< フルーツカクテル 8月24日 お誕生日 >>